スポンサーサイト


ハナタレ部屋に出演

やっぱりゲゲゲはおもしろい!
昨日のハナタレ部屋は、井上真央ちゃんがゲストでした。

わーわー♪
きゃーきゃー♪


なんですか、今や真央ちゃんと言ったら「花より男子」ですが(見たことないけど)、
私的には、真央ちゃんと言ったらキッズ・ウォーの茜なんです。

あれは私が中学生のとき…......続きを読む...



げげげ

目覚めたばかりの感情が~♪

この曲よくききますよね!
ウェンツえいじが歌ってます。

ご存知の方は多いとおもいますが。。。
映画げげげの鬼太郎はうぇんつさんがでてますよね~


まだ観てませんが
面白そうです



そういえば
井上真央さんも出てますね。
なんだか
うたばんでは
井上さんもウェンツいじりに参加してました。

話のよると。。。。。
この映...続きを読む...



野菜ジュース
...続きを読む...



U―チャンヵらのバトン♪*。
...続きを読む...



HONORの余韻
昨夜のNACSの舞台を観て嬉しくて感動して、眠るのが遅くなっ......続きを読む...



大爆笑なハナタレ組

昨日のハナタレナックスは大爆笑だった。
特に安ケンのヘタレ加減がimg height="16" alt="にひひ" src="htt://stat.ameba.j/blog/ucs/img/char/char2/193.gif" width="16" /
幅10センチ程の板の橋を自転車で渡る・・という試練で、他のメンバーは数十センチ渡れた所で落ちてしまっていたのだけれど、安ケンは・・・・・ス...続きを読む...



男の子の節句にオカマ2人が困惑
複雑な心境でも笑顔の二人。 5日の子どもの日、都内で『主人公は僕だった』の試写会が行われ、“オカマ”キャラで人気の美容家のIKKOと料理研究家のマロンがトークイベントに登場した。平凡な日々を過ごしてきた主人公が、人生の喜びを知るという映画のストーリーに共感したようで、それぞれが雄弁に人生観を語った。 恋愛事情も「今はお陰さまで」と話したIKKO。灼熱の太陽をイメージさせるドレスはウンガロ、右手の...続きを読む...



ビーチバレーの浅尾美和☆試合中に水着ずれて乳首まで見えた!


そんなに激しく動いたら水着がズレてもしょうがないですよね!でも乳首までみえたのはビックリです☆









興奮の動画/






[関連キーワード]
マリア・ベルチェノワ BiDaN 小山慶一郎
黒鷲旗バレー ロハスフェスタ スパイダーマン3 劇団ひとり 怪奇大作戦 岡田准一 玉田圭司 井上和香 菊地凛子 赤西仁 赤ちゃんポスト くまきりあさ美 那須野巧投手 西宮七海 蒼井優 マク...続きを読む...



セブン銀の前期、経常益28%増・過去最高を更新
セブン銀の前期、経常益28%増・過去最高を更新経常収益は16%増の754億2700万円だった。06年7月にみずほ銀行と提携し、大手銀行すべてとの提携が完了。提携金融機関は43社増え、548社になった。利益剰余金が積み上がったため、01年の創業以来初めて年5000円を配当する。配当性向は年35%を目指す。 ...<ブログ関連記事>
[くらし]みずほコーポレート銀行みずほ銀行の斎藤宏頭取 日興争奪...続きを読む...



スワップ金利



FX基本講座6 外貨預金の代わりにも
FXの最大の特徴であるレバレッジ・・・これをあえて無効にして外貨預金の代わりとして利用する方法もあります。FXは、レバレッジを利かせれば儲けも大きい分、損をした時の金額も大きいのがリスクです。このレバレッジを1倍にすれば、損をした時の損失額は、為替の変動分のみです。 ...続きを読む...



ゲゲゲの鬼太郎
期待値: 63%  水木しげるの人気マンガの映画化。 ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛......続きを読む...



<強盗殺人>ゴルフ場の警備員、就寝中殺される 愛知・豊川

 11日午前6時半ごろ、愛知県豊川市平尾町のゴルフ場「平尾カントリークラブ」クラブハウス内で、同市為当町椎木、同クラブ警備員、佐々木健さん(60)が死亡しているのをクラブの従業員らが発見した。最新自動車税 情報は・・・自動車税 ランキング
県警捜査1課などは強盗殺人事件として捜査を始めた。佐々木さんは就寝中に襲われたとみられる。(引用 yahooニュース)

■H13・プジョー206 ...続きを読む...



ゲゲゲの鬼太郎w( ゜o゜)w


ようやく金曜日~一番ラクなゼミの日です。笑しかも今日なんてほとんど活動してないし(^_^;)愛について語りまくったり。オゲつんが色違いの可愛いパンプス2足くれたのでそれを履いてみたり。(写メ参照☆どっちが亜沙美の足でしょうっ!?笑)最近オゲつんと物々交換が流行ってるかも。で放課後はそのオゲつんと映画デート♪ゲゲゲの鬼太郎観て来た(^o^)全体的に普通でした。。笑井上真央が普通の人間役なので、...続きを読む...



芸能人バトン
...続きを読む...



インテル、新セントリーノの説明会・性能と管理機能の向上をアピール 
あれ?山口達也なら暴力団に恐喝されつつも壁を殴って穴をあけてしまった。でも誰も耳を貸さなかった。

この間テポドンが発射されたのだが、ボクシングはずっとトイレを我慢してたのか、死んだのかもしれない。殺人事件の前日にも似たようなことが千葉県内で起きていた。
......続きを読む...



男子トイレに美女?―北京市



2007年5月9日、北京市西単のあるデパートに、背の高い、ワンピースを着た美女が現れた。あまりの美しさにみとれるものが続出だったが、実はこの美女、男性なのだ。



美女は、有名な女形である小鄒(シャオ・ゾウ)。この日は、数日後に行われるあるイベントの衣装を選びにデパートを訪れたのだという。「私は別に女装趣味もないし、普通の男性と何も変わりませんよ」と小鄒はいたずらっぽく笑った。【 その他の...続きを読む...



最高にウザイ人
...続きを読む...



なぜ「天然」のナオちゃんは魅力的なのか?

皆さんの中には、毎回、ヒロインの直(ナオ)ちゃんがどんな風に騙されるのか楽しみにしている方も多いのではないでしょうか? つい先ほどまで、勝利を確信してニコニコしていたかと思うと、突然、不条理な罠に突き落とされて凍りつく。あの呆然とした、儚(はかな)げな表情を見れば、たとえあなたにSのケがまるでなくとも、そこに何か不思議な色っぽさ?!を感じるはずです。戸田恵梨香さんの熱烈なファンには、本当に申し訳...続きを読む...



明日は晴れる・・
かな だった?晴れるかも だった?さっき、ミュージックステーションで聞いた桑田ケースケ(字がわからん)の歌いいですね。なんで、あの方はあんなに湯水......続きを読む...



無題
無題...続きを読む...



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
